人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房成瀬のブログ

木製建具。

工房成瀬の佐藤です。まだ雪がハラハラと舞うものの、やっと春らしくなってきたような気がします♪まだ雪が積もっているのですが、家の花壇では福寿草が芽を出しているようですヽ(´▽`)/へへっ
長野の現場も一段落し、本日従業員たちが秋田に向けて出発したそうです。ご苦労様でした。さて、工場のほうでは建具づくりに取り掛かっています。
木製建具。_c0123748_14252457.jpg
玄関ドアです。まだ取手もついていないので、なんとなく物足りないような気がします…(・・;)
木製建具。_c0123748_1432081.jpg
外の物入の戸です。よく見ると、真ん中に【右】と書いてあるのですが、手前が右側の戸、奥が左側の戸、二枚並べて観音開きになります。こちらもまだ物足りない(笑)木製の建具って、色や木目がとってもキレイですよね☆個人的にすごく好きです(;^ω^A テレテレ
先日長野へお嫁に行った洗面台・流し台の取り付けが終わったようです。調理器やシンクなどの器具を取り付ければ完成だそうです♪本日の双和建設工業さんのブログで詳しく紹介していただいております。ぜひチェックしてみて下さいねv(。・ω・。)ィェィ♪
by fjwr6 | 2008-03-07 14:54 | 匠の技
<< 和紙。 いつも御世話になっています。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。

by fjwr6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧