人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房成瀬のブログ

Very Berry。

工房成瀬の佐藤です。
この時期になると甘~い果実がたくさん出てきますよね!
佐藤家でももうすぐ甘~い果実が収穫できそうです♪
我が家には昔からブルーベリーの木が1本あるのですが、普段は足を運ばないような場所にあるため。。。
毎年存在を忘れられているかわいそうなベリーさん(笑)。
たまたま行ってみると、たくさんの実がついていました... Σ(゚ω゚)
Very Berry。_c0123748_1251392.jpg
Very Berry。_c0123748_1253513.jpg
先日お友達がジャムにしようかなと言っているのを思い出したので、たぶん佐藤家もジャムになるでしょう(笑)。
佐藤母が作ったブルーベリーのお酒も、佐藤家ではいっこうに減る気配がありません( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
どなたかご馳走しますよ(笑)!
by fjwr6 | 2010-07-27 12:10 | 季節の風景
<< 枝豆。 迷子の仔猫ちゃん? >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。

by fjwr6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧