人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房成瀬のブログ

流し台製作開始。

工房成瀬の佐藤です(*´∇`)ノ おひさ~♪ 今日はおつかいでお隣十文字町まで行ってきました!十文字町といえば「さくらんぼ」の名産地。あちこちにのぼりも立ち、さくらんぼも赤くなってきていました♪デジカメ持っていけばよかった~(´;ω;`)
さて2階の工房はと言いますと、先月末より藤原工務店で改築工事を開始しました長野市のI様邸の流し台製作が始まっています(・∀・)今回もウエタ工房様の設計です!
こちらが流し台の図面ρ(・・。) 今回は引き出しとワゴンがつくようです。
流し台製作開始。_c0123748_17194130.jpg
木材を組み合わせてパーツを作っていきますρ(・・。)
流し台製作開始。_c0123748_17275547.jpg
流し台製作開始。_c0123748_17282855.jpg
こちらは上になる天板の部分ρ(・・。)でかっっ!... Σ(゚ω゚)
流し台製作開始。_c0123748_1729312.jpg
来週半ばには流しのシンクが納品予定。随時アップしていきたいと思います♪
by fjwr6 | 2009-06-12 17:33 | 匠の技
<< シンク納品。 横手、炭入り建具。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。

by fjwr6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧