工房成瀬のブログ

蔵の日in谷藤家。

工房成瀬の佐藤です☆ヾ(=・ω・=)o 休憩の時に、お向かいからやってきた「おど」(※広さん)が、小さなかわいいコスモスをお土産に持ってきてくれました053.gifさっそく事務所に飾ると、外出先から帰った奥さんが大喜びヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ もうすっかり秋ですねぇε-(´・`)
c0123748_17581078.jpg
さて、先日ご紹介した、増田町の蔵の日。昨年は4000人を越えるお客様でにぎわったそうですが、今年はそれ以上にたくさんの集客があったそうです!成瀬和紙の里でも1300枚のチラシを準備して出動したそうですが、足りなくなって会社までコピーしに来たと奥さんが言っていました!(-- )o< ヌスミギキッ 
今年展示させていただいたのは、谷藤家の蔵。今年の蔵の日のポスターに印刷されている、とても立派な蔵です(´・ω・`)
c0123748_1825986.jpg
そして大好評だった作品たちρ(・・。)
c0123748_1841897.jpg
c0123748_1843972.jpg
お陰様で大盛況の二日間だったようです(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
[PR]
by fjwr6 | 2012-09-19 14:22 | ちょっと一休み
<< 東成瀬の現場、上棟式。 自家製。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧