人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房成瀬のブログ

父の日。

1時間半ほど前にも地震があった工房成瀬の佐藤です(/□≦、) 事務所で一人お留守番をしていたのですが、たまたま来てくれた業者さんがいたのでよかった~。一人だったら確実に外に逃げていたことでしょう。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 業者さんいわく「震度3くらいかな?」とのこと。被災地の方はどんなに怖い思いをしていることか!自然災害は本当に怖いですね。昔から「地震、雷、火事、親父」とはよく言ったもんだと感心します( ̄ω ̄;)
さて「親父」と言えば、今週の日曜日は父の日でした056.gif皆さんはどんなプレゼントをあげましたか?私は某お店で見つけた「泡立ちグラス」に一目惚れ053.gifすでにプレゼントを渡していたものの、悩んだ末に結局それも買ってしまいました(>▽<;; これからおいしい季節ですもんね068.gif と、前置きが長かったですかね?
実は本命はこれでしたρ( ̄∇ ̄o) コレ
父の日。_c0123748_1747322.jpg
その名も「発酵黒にんにく 元気黒丸くん」。いつも愛用している通販で発見したものですが、白にんにくを発酵・熟成させたものらしいです。にんにく臭があまり気にならず、生のまま食べるとまるでプルーンのような食感053.gif さらに、白にんにくよりも栄養価が高い!不思議な食品です。珍しいものだったのですぐ飛びついてしまいましたヾ(;´▽`A`` 
この性格、父親譲りかなぁ( ̄ω ̄;)
by fjwr6 | 2008-06-18 18:09
<< 建具製作中。 種。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。

by fjwr6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧