人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房成瀬のブログ

大物。

最近鼻がムズムズ…とうとう花粉症の仲間入りかしら?と本気で悩んでいる工房成瀬の佐藤です(・・。)ゞ テヘ
今日のお昼頃、入りましたよ!大物が!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
大物。_c0123748_1451373.jpg大物。_c0123748_14512436.jpg







大物。_c0123748_14582840.jpg大物。_c0123748_14585945.jpg







大物。_c0123748_1501256.jpg大物。_c0123748_1503272.jpg







直径約34cm!でっかいです!ちなみにスケールを持っているのは、いつもお世話になっている「大類製材所」の社長さんです(=´ー`)ノ ヨロシク 険しい顔をしていますが、怒っている訳ではありません(笑)。普段はとっても明るい社長さんです♪
大物。_c0123748_15203549.jpg大物。_c0123748_15283061.jpg







当社へ来たことがある方は、この木材の大きさがおわかりでしょう。作業場の大きなシャッターより長い!来たことがない方は、社長の後姿を参考に想像して下さい(笑)。向きを変える時も、2人ではできず、専務が助っ人にきて3人がかりでゴロリ。重そう…。一体どこに使うのか?置く場所はあるのか(笑)?大物の行方を乞うご期待 柱| ̄m ̄) ウププッ
by fjwr6 | 2008-04-04 15:47
<< 長野の建具。 仕事師。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。

by fjwr6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧