人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房成瀬のブログ

おもてなしの心。

工房成瀬の佐藤です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なかなか更新できずに申し訳ないですm(o・ω・o)mゴメンヨ
昨日お客さんの家へ打ち合わせに行った専務が、お土産にお菓子をいただいてきたそうですm(。・ε・。)mスイマセ-ン
おもてなしの心。_c0123748_15394544.jpgおもてなしの心。_c0123748_1540757.jpg







おもてなしの心。_c0123748_15404178.jpg

おいしそうなお菓子は、なんとお客さんの手作り!キレイにラッピングしてあり、嬉しさも倍増です♪




おもてなしの心。_c0123748_15431632.jpgおもてなしの心。_c0123748_15434680.jpg







これも以前同じお客さんにいただいたものv(。・ω・。)ィェィ♪ シンプルだけどとっても素敵なラッピングです(。・・。)ポッ 以前私はクッキーをいただいたことがあるのですが、ハートの型抜きクッキーの端に穴を開け、そこにリボンを結んでありました!とってもかわいいプレゼントですごく嬉しかったです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ 手作りのお菓子に心を込めたラッピング…これも一種の「おもてなしの心だなぁ。」と感動した出来事でした(^人^)感謝♪
by fjwr6 | 2008-04-01 16:01
<< ひなたぼっこ。 工場見学。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。

by fjwr6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧