人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房成瀬のブログ

Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~

工房成瀬の佐藤です。
パチョコンのご機嫌が悪くて。。。かなりご無沙汰してしまいました(´。・д人)ゴメンヨゥ...

7月30日(土)、PM7:30、これで木家に栗駒山麓青年団がやってきた!!
Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~_c0123748_17145938.jpg
Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~_c0123748_17153911.jpg
ラッパのおじさんのラッパ(トランペットではなく「ラッパ」だそうです)から。。。
Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~_c0123748_17164998.jpg
素敵なアコースティックライブがスタート♪
ギターだけではなくフルートやバイオリンなどの楽器もあり、キレイな音色にみなさんウットリ(人*´∀`)
(画像が暗くて見えにくくてゴメンナサイ。。。)
Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~_c0123748_17202326.jpg
と思えばマジックがあったりして(笑)。
Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~_c0123748_17212068.jpg
入口の道路とこれで木家前には手すき和紙のランプシェードを置き、柔らかな明かりでおでむかえ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~_c0123748_17241762.jpg
Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~_c0123748_17243218.jpg
Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~_c0123748_17245330.jpg
そしてなんと、女性にはインドのサリーを着せてもらえるという嬉しい企画まで!!
キレイな1枚のシルクが、とっても素敵な衣装にΣd(ゝ∀・)
Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~_c0123748_17273338.jpg
せっかくなので佐藤も着せていただきました♪
Song for you~栗駒山麓青年団がやってきた~_c0123748_17291588.jpg
う~ん、民族衣装にハマりそう(笑)。
ちなみに今一番着てみたいのは韓国のチマチョゴリです( ´艸`)

楽しいアコースティックライブで一番印象に残っているのが「自転車にのって」という歌(人´3`*)フンフフ~ン♪
『自転車にのって もみガラ積んで 湯野沢までくん炭いぶしに 
そして帰りに これで木家によって くん炭ボード作って お家へ帰る♪』
オリジナル歌詞まで作ってPRしてくださいました!感激(o´艸`o)ァハ♪
栗駒山麓青年団の皆様、参加してくださった皆様、素敵な夜をありがとうございました(。uωu)
by fjwr6 | 2011-08-19 17:43 | これで木家(もか)
<< Love in the Ice。。。 Kiss The Baby Sky。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。

by fjwr6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧