工房成瀬のブログ

Intoxication。

工房成瀬の佐藤です。
突然ですが、佐藤は和柄の小物が好きです.....φ(。・ω・。)ポッ
いくらかあるポーチの中でもっとも気に入っているのが、知人のお母様作の和柄のポーチρ(・・。) コレ
c0123748_1653385.jpg
落ち着いたデザイン、しっかりとした裏地、ガバリと口が開いて大変使い勝手のよいポーチであります(*´∀`*)
c0123748_1673394.jpg
携帯にはストラップをつけない派の佐藤。
いとこにもらった京都土産のお花のストラップをファスナーにつけてます♪

最近仲間入りしたのが、こちらのストラップρ(・д・*)
c0123748_16255539.jpg
川連(かわつら)漆器で有名な湯沢市川連町より妹が購入した、漆塗のストラップなんですょ!
c0123748_16261676.jpg


タイトルの「intoxication」とは「中毒」という意味だそうです。 また欲しくなるのは、intoxication?
[PR]
by fjwr6 | 2011-06-30 16:28 | ちょっと一休み
<< Beautiful Life。 PARADISE。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧