工房成瀬のブログ

Heart、Mind and Soul。

工房成瀬の佐藤です。
地震後、秋田県南でもガソリン・灯油がなかなか買えず、連日ガソリンを求めて渋滞が続いております。
先週末もお隣東成瀬のスタンドに長蛇の列(;´Д`A ```
30分並び、ようやくスタンドが見えてきました。。。
c0123748_173611.jpg
その日は結局1時間並んでレギュラー12.7リットル(´・ω・`;A) 
がしかし、佐藤は燃料切れで軽トラ出勤していたため、自分の車にも入れなくてはいけませんヾ(´Д`;●)
くじけそうなHeart、Mind and Soulを奮い立たせ、翌日ガソリンメーターとにらめっこしながら並ぶこと3時間!
ようやく給油できました。。。ハイオク12.02リットル。。。ρ(-ω- )
8時開店のそのスタンドで、一番乗りの人は夜中の1時から並んでいたとか!?
スーパーなどでも品切れの商品が数多くみられ、建材も入手困難になりそうなお話。。。
この混乱、一体いつまで続くのでしょうか(-ω- ?)
でもまずは被災地の1日も早い復興を願うばかりです☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
[PR]
by fjwr6 | 2011-03-24 17:48 | ちょっと一休み
<< BREAK OUT! Rising Sun。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧