工房成瀬のブログ

Step by Step。

工房成瀬の佐藤です。
ネタも尽きてきましたので(笑)、今回も佐藤の楽しいお仕事についてUPしたいと思います♪
ブログはもちろんですが、事務所にはコルクボードがあり。。。
「工房ニュース」としてたま~に更新してます…マメにやれよって話ですけど(;´Д`A ```
事務所に訪れた方が楽しんでくれるよう、写真をたっぷり使って
当社のイベントや製品などをご紹介してマ━d(´∀`〇)━ス!!!
c0123748_17215368.jpg
そしてそして。たまにパソコンで書くときもありますが、手書きにこだわった「なるせ通信」を発行するのも
佐藤の大事なお仕事の1つデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!
こちらは2ヶ月に1回を「目標」に発行しておりますσ(´ x `;*)
c0123748_1725176.jpg
ブログ、工房ニュース、なるせ通信、どれもなかなか更新できないときもありますが。。。
皆様に喜んでいただけるよう、一歩ずつ成長していきたいと思いますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
いずれも少しずつネタがカブっているのは、ご愛嬌ということで(笑)。
おもしろいネタがありましたら、こっそり佐藤に教えてくださいね(-ω- )o< フムフム
[PR]
by fjwr6 | 2011-03-04 17:44 | ちょっと一休み
<< CLAP! Nobody Knows。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧