工房成瀬のブログ

With All My Heart。

工房成瀬の佐藤です。
2月の大きなイベントと言えば。。。そう、ドキドキの(笑)バレンタインですね(☆´ω`):;*.':;ブ
某テレビで紹介されていたと佐藤母に教えてもらい、入手したのが…超リアルなスパナ形のチョコ!!
ホットミルクにギャロギャロ(というのは家だけか?)と溶かしてホットチョコにして飲むとおいしいらしい↓↓
c0123748_17422034.jpg
「これは頭のネジを締めろってことかい?」とツッコミが入りそうですが(笑)、
工具好きの人にはとっても“萌え~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ”なアイテムではないでしょうか?

さて。チョコと言えば、今や全国区で有名な横手市某お店の「カブトムシの幼虫チョコ」というものがありますが。。。
残念ながら完売してしまい、バレンタインに間に合わずΣ(-∀-;)
お正月に佐藤父が入手したものですが…あげた人に「気持ち悪くて食べられない…」と言われたぐらい超リアル(笑)↓↓
c0123748_17552149.jpg
裏側を見れば「ちゃんとした」チョコです↓↓
c0123748_1845348.jpg
こちらは同じお店で製造している蜂の巣ケーキ(確か)。見た目はまぁ普通なのですが。。。
c0123748_17583336.jpg
中には蜂の子(もちろんお菓子です)がいっぱい!!
c0123748_1759128.jpg
気持ち悪い。。。といいつつも完食しました(笑)!!

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、逆チョコ。。。いろいろあるようですが、
いずれにしてもあげる数だけ大好きな人がいるわけで。
来年は愛と感謝と少々の「笑い」も一緒に贈りたいなぁと思う佐藤でした。(笑)
[PR]
by fjwr6 | 2011-02-16 18:05 | ちょっと一休み
<< Love in the Ice。 下駄箱。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧