工房成瀬のブログ

スモーク?

工房成瀬の佐藤です。
先日H氏が事務所に持ってきた…花? なんかキレイなので飾ってみました(・∀・)
c0123748_16555729.jpg
パッと見、ススキかと思いました(>▽<;;
c0123748_16582738.jpg
佐藤 『ところでこれってなんて花?』
H氏 「なんだっけなぁ?」
佐藤 『今すぐ思い出して!』
H氏 「う~ん。。。スモーク?」と煙に巻いていなくなったH氏。
あんまりしつこく聞いて煙たがられても困るしねぇ…えぇ、スモークだけに(笑)。
ということで、文明の利器を使って調べました!
その名も【スモークツリー】。 おしかったですね~(*≧m≦)=3
現場にあった木だそうで、写真を撮ってきてもらいました♪
c0123748_1753050.jpg
c0123748_1755086.jpg
○年間生きてきて初めてお目にかかった木(。・ω・。)
世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいあるなぁ(-ω-` )=3

追伸:藤原工務店のブログににも乱入しちゃいました♪そちらもよろしくお願いします☆彡
[PR]
by fjwr6 | 2010-09-24 17:11 | ちょっと一休み
<< 看板。 イベント第1弾! >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧