工房成瀬のブログ

青森ひばの。。。

本日“も”工場のハエ取り紙にひっかかってしまった工房成瀬の佐藤です(笑)。
一昨日は完全なる自分の不注意なのであきらめもつきましたが、今日は扇風機の風に揺られ、ハエ取り紙自らがくっついてきたんですよ~(-公-、)シクシク
まさかこの歳になってひっかかるとは…しかも2回も(笑)!
でも前髪少しで済んでよかったわ~彡(-ω-;)彡

と、どうでもいい話はさておき、以前当ブログで少しご紹介した「はせやま」さんより、
またしても素敵なお土産をいただきました♪
青森ひばを使用した「石けん」と「お線香」↓↓
c0123748_17194737.jpg
箱のまま匂いをかいでみると、木のいい香りがします... Σ(゚ω゚) 癒されそ~(*´ο`*)=3
はせやまさん、ありがとうございました☆彡
[PR]
by fjwr6 | 2010-07-29 17:26 | ちょっと一休み
<< ありえないΣ(゚ロ゚;) 枝豆。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧