工房成瀬のブログ

バラまつり。

本日はお休みの工房成瀬 佐藤です。
この暑さでなにもやる気が起きず…とりあえずなにかしなくては!と、
音楽を聴きつつブログを更新することにしました⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)
最近ブログを見てくださっている方々が増えたようで、佐藤感激*:.。☆..。.(´∀`人)(笑)
ありがとうございます♪

ということで、先週行ってきました山形のバラまつりについてUPしたいと思います♪
いかにも「バラ」というものから、「えっ?バラ?」というものまで
広大な敷地にはたくさんのバラが咲いていました056.gif056.gif056.gif
いかにも「バラ」って感じのバラ(笑)↓↓
c0123748_15153532.jpg
c0123748_15155119.jpg
c0123748_1516383.jpg
おもしろい名前がついたバラもありました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
ディズニーランドローズ↓↓
c0123748_1517561.jpg
親友Mが大好きな、ピンクパンサー(笑)↓↓
c0123748_15211097.jpg
ちょっと変わったバラたちです!キレ~イ☆彡
c0123748_15293319.jpg
c0123748_15302797.jpg
こちらのバラは、1本の枝にたくさんの花がついていました... Σ(゚ω゚)ブーケみたい!
「プロポーズする時も1本で済むね♪」と佐藤妹。(笑)
c0123748_153557.jpg
c0123748_15491651.jpg
幸せのローズベルを鳴らしてみた佐藤妹(笑)↓↓
c0123748_1537477.jpg
そしてローズソフトに舌鼓♪
ほんのりピンクのローズソフトからはほんのりバラの良い香りが。。。(〃´o`)=3
c0123748_15405243.jpg
みなさんはどんな休日を過ごしていますか?
オススメの場所、オススメの過ごし方、ぜひ教えてくださいねε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ
[PR]
by fjwr6 | 2010-07-03 15:51 | ちょっと一休み
<< 蔵の。 S様邸の建具。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧