人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房成瀬のブログ

桜ひらひら。

工房成瀬の佐藤です!
連休中に風邪をひいてしまって声変わりしていますが、今日から元気に出勤してます☆
治ったらいい声になることを期待しています(笑)!
ポジティブ~(笑)!!


さて連休最終日の昨日は、ブログでの予告通り大好きなお友達とデート♪
真人公園に行ってきました!
先日たらいこぎが行われたお池を眺め。。。
桜ひらひら。_c0123748_1756940.jpg
今までのこと。これからのこと。
いろんな話をしているうちに気づいたらもう夕日が。
桜ひらひら。_c0123748_17571598.jpg
あちこち見て回るのもいいけれど、連休最終日にふさわしい贅沢な時間の使い方だったなぁ(´・ω・`)
ひらひらと舞い落ちる花びらを見てなんとも切ない気持ちになるのは…
きっと歳をとったからなんでしょうね(笑)σ(´ x `;*)ンート・・・
桜ひらひら。_c0123748_1841259.jpg
明日の天気予報は雨。
桜の季節ももうすぐ終わりです。。。
by fjwr6 | 2010-05-06 18:08 | ちょっと一休み
<< 山の恵み。 盛岡へ行ってきました♪ >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。

by fjwr6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧