工房成瀬のブログ

盛岡へ行ってきました♪

工房成瀬の佐藤です。
昨日は盛岡へ行ってきました~!
高速がかなり混んでましたね(-"-;A ...

盛岡城跡というところへ行ってみました。
桜が満開で花見客がいっぱい!
あちこちで宴会していましたよ!
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
上のほうへのぼっていけるようになっていて、
高台から桜を見下ろす感じ。
c0123748_1111449.jpg
c0123748_11115332.jpg
下の公園には色とりどりの桜が咲いていて見事でした☆
c0123748_11123538.jpg
携帯画像なのでちょっと見えにくいですね(>▽<;;

連休もあと1日。
みなさん思いっきり楽しんでくださいね!
佐藤もこれから大好きなお友達とデートです053.gif
いってきま~す☆彡
[PR]
by fjwr6 | 2010-05-05 11:15 | ちょっと一休み
<< 桜ひらひら。 佐藤の休日。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧