人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房成瀬のブログ

春のたより。

工房成瀬の佐藤です♪
昨日までのぽかぽか陽気はどこへやら?
今日は朝から雪が降り、風の強い一日でした。
煙突から風が逆流し、事務所の薪ストーブからは煙がもくもく。。。
妹から「姉ちゃん、臭うよ…」と言われ、
今朝消臭スプレーを噴いたばかりなのに。。。(泣)
帰ればまた言われるんだろうなぁ。

と前置きが長くなってしまいましたが、あちこちから春のたよりが聞こえてきましたね♪
佐藤家の花壇にある福寿草も、つぼみをつけていましたよ☆彡
春のたより。_c0123748_1772217.jpg
こちらは昨日の帰りに撮った白鳥さんの姿。
春のたより。_c0123748_178663.jpg
春のたより。_c0123748_1781980.jpg
気配を察知してか、みんなで同じ方向に歩き出す白鳥(笑)。
春のたより。_c0123748_179850.jpg
もうすぐお別れですね…。
by fjwr6 | 2010-03-17 17:12 | 季節の風景
<< 心やすらぐ木の家。 春の予感♪ >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。

by fjwr6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧