人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房成瀬のブログ

交換。

工房成瀬の佐藤です(/・ω・)(/・ω・)
先週は私佐藤、2階の工房にこもりっきりで和紙や障子張りを致しました(>▽<;;  と、私が作業している机のあたりだけ電気が点かないΣ( ̄ε ̄;|||・・・ ってことで電球を交換してもらいました~!と言っても、高い高い天井の電球を交換するのは大変なこと。どうやってするのか不思議に思っていると…寿さんがリフトにのぼっていきましたΣ( ̄Д ̄;)
交換。_c0123748_17595570.jpg
交換。_c0123748_1801664.jpg
交換。_c0123748_1803352.jpg
あの高いところにのぼって、さぞかし怖かろうと思いきや、電球を持って「サンバ~っ!」という寒~い一発芸まで披露してくれました。ε-(;ーωーA フゥ… 確かに大きな電球はマラカスに似てなくもないですが…(;´Д`A ``` 工房成瀬は今日も平和です(。・ω・。)
by fjwr6 | 2012-09-19 14:04 | ちょっと一休み
<< 楮の皮むき。 お腹がすいた…。 >>



自然素材の断熱材      『くん炭ボード』の製造・販売  木製建具・炭入建具・火鉢etc自然素材にこだわった物造りを目指しています。

by fjwr6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
お気に入りブログ
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧